人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年10月から海外駐在で、チューリッヒ近郊に住んでいます。スイスでの生活を子供と共に楽しんでいます。七転八起ですが...。


by dolce-vita-1711
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテの日々

一時帰国中に幾度となく通った場所は、正木ヒフ科クリニック。
そう、顔のメンテナンスです。ヨーロッパの石灰がたくさん含まれた水で洗顔していると、お肌も
ゴワゴワになってくるのでね。もちろん髪もキシキシだけれど・・・一時帰国という限られた時間内で
どこまで希望道理に導いてくれるか・・・。
そんな我がままを受け入れてくれるのが、自宅近くにある中区の正木ヒフ科クリニック。
いつ行っても真紅な口紅が印象的な女医さんで、お肌が年齢以上に美しい先生です。
心の中で「いいなぁ~先生・・・。打ち放題なんだろうな。」と、あれやこれや、つい想像してしまいます。

そこで本日のプラン。即効性を期待しました。

ライムライト 日本人用に開発されたフォト、IPLを顔全体に浴びます。
         出来てしまったシミを、撃沈させる為!
  ↓
ジェネシス&タイタン 肌のキメとたるみを改善。
              洗顔やメイクをする度に大きなため息が出るたるみ。
              体重はさほど増えていないのに、何故ゆえこんなに重力に負けるのか?
              原因は加齢と分かっちゃいるけど受け入れたくないので、悪あがきとは
              分かってるんだけど。
  ↓     
ビタミンC導入  リンパに沿って丁寧に導入してくれるので、毎回眠ってしまいます。
  ↓
アキュチップ  ライムライトでは撃沈出来ない頬ボネ周辺にある、エステや処方箋では全く効果の
          無かった、しつこいシミに照射スポットを当てて、何処まで薄くなるかはお楽しみ。
          何発打つかによって、お値段は違ってきます。


施術中から効果はかなり体感出来ます。
たるみ改善のジェネシス&タイタンは、手触りで顔が引き締まり顎のラインが持ち上がっている事も
実感できて、「そうそう、何年か前はこうだったわ~。」と、呟いてしまうほどの会心のでき!!
でもね、悲しきかな・・・・数か月で戻ってしまうんだけど・・・・。
翌日は顔も真っ白、数日後にはアキュチップで出来たカサブタが取れると、しつこかったシミも
かなり目立たなくなって鏡を前に自然と笑ってしまう私を見て息子が
「ママ、魔法使いのおばあさんみたい。」 きっと、白雪姫の鏡よ鏡~の事だと思うんだけど。

日本にいたらチョクチョク足を運べるんだけど・・・・。スイスではマッサージで乗り切ります。
アオタンが出来る手前で止めなくては・・・。
以前セルライトのマッサージで、張り切り過ぎてアオタンを作ってしまったおバカです。

中区にあるヒフ科ですが名古屋駅でも栄でもない正木町(最寄駅は東別院)にあるので
施術料金が良心的で私の一押しです。
by dolce-vita-1711 | 2009-02-19 19:34 | 名古屋